BLOG
ブログ

sungrove

2020.05.13 ブログ

マスクいっぱい作りました!

休業中に作成したマスクの数々。

お客様からの依頼で作ったマスク達。頑張って作ったので記録したくてしょうがない私です  笑

最近は手作りマスクをしている方も多くいらっしゃいますね。

私は白いマスクより、自分の好きな柄のマスクしたいほうなので、手作りマスクとか柄マスクが浸透していってくれたらいいなーと思っている方なのですが、、、。

そしたら作ったマスクも活用できるし!!無駄にならないのがいい!

個性も出るし。マスクでおしゃれいいと思いません?

 



 

武蔵小山の美容院『Relax Hair Roots (リラックスヘアールーツ)』は武蔵小山から徒歩3分のヘアケアが充実の傷まないカラーがおすすめの美容室です。


ヘアの他にもハレの日の着付けやヘアアレンジ、笑顔が素敵になるホワイトニングなど多様なメニューをご用意しております。


美をトータルにサポートしていきたいお店です。